困ったときは・・・
■電話で問い合わせしたい
申し訳ございませんが、承っておりません。お問いあわせは、全て電子メールにて承っております。
お問い合わせフォームもご利用ください。
■買いたい商品で[カートに入れる]ボタンが見当たらない
商品一覧・詳細ページで[カートに入れる]ボタン(注文ボタン)が見当たらない場合は、商品売切れ、在庫切れまたは販売終了となっている可能性があります。また、販売開始日が設定されている商品は「販売準備中」と表示され、[カートに入れる]ボタンが表示されません。
在庫状況や販売期間に関する詳細は、電子メールにてお問い合わせください。
お問い合わせフォームもご利用ください。
在庫のない商品や販売前の商品は、商品の検索結果ページにて「在庫無し」「販売準備中」「入荷待ち」 のような表示になります。
■どのクレジットカードが使えるのか?
殆どのクレジットカードがご利用可能です。但し、クレジットカードでのお支払いを受け付けない商品もございますので、商品詳細ページにてご確認ください。
■注文確認の電子メールが来ない
ご注文確認メールは、注文完了後、弊社から自動送信されます。予め、弊社ドメイン basekernel.co.jp からのメールを電子メールを受信できるように、電子メール送受信ソフトなどの設定を行ってからご注文をお願いいたします。
また、以下の点もご確認ください。
- ショッピングモール「 ReBase(リベース) 」でログインして注文した場合、登録情報の電子メールアドレスが古い、または間違っている
- ご注文の際に、電子メールアドレスの入力間違いがあった(特にログインせずに注文した場合)
- ご利用の電子メールアドレス(プロバイダ)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
- 電子メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
- 電子メールソフトやプロバイダのフィルタ設定で特定ドメイン拒否・許可の設定をしている
至急、弊社に正しい電子メールアドレスをお知らせください。
なお、注文確認メールはシステムによる自動送信となっているため、再送信できません。ご了承ください。
【弊社への電子メール変更等お問い合わせ方法】
「お問い合わせフォーム」を利用願います。上記の「お問い合わせフォーム」に必要な事項を記入して、お問い合わせください。
その際は、必ず以下の点をお知らせください。
- 変更前の電子メールアドレス
- 新しい電子メールアドレス
- 注文商品
- 注文日時
- 発送先の住所とお名前
- 注文者の住所とお名前(発送先と異なる場合)
モール会員の場合は、「マイアド」から変更できます。
この場合も、注文確認メールはシステムによる自動送信となっているため、再送信できません。ご了承ください。
■注文した商品が届かない
注文した商品が指定の日時に届かない、または長期間にわたって届かない場合は、速やかに弊社へお問い合わせください。【弊社への商品状況お問い合わせ方法】
「お問い合わせフォーム」を利用願います。上記の「お問い合わせフォーム」に必要な事項を記入して、お問い合わせください。
その際は、必ず以下の点をお知らせください。
- 注文番号
- 注文商品
- 注文日時
- 発送先の住所とお名前
- 注文者の住所とお名前(発送先と異なる場合)
上記時間外は、返信が遅れる場合がございます。
数日待っても返答がない場合は、再連絡をお願いします。
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